2008年10月22日水曜日

【閉店】FREE SPOT (WIRED CAFEアトレヴィ五反田店 2F & Famima!! 恵比寿ガーデンプレイス店)

五反田駅西口にある FREE SPOTワイアード・カフェ アトレヴィ五反田店 2階に寄ってみました。改札口を出て外階段を上がるといきなり入口。細長いワンフロアーで入口奥が喫煙席、禁煙席の方が広いですが仕切りはありません。入口付近の席だと、タバコの臭いと煙が気になるかもしれません。窓側のカンター席での Wi-Fiの扇状の線は強 (3本)で受信していますが、接続は遅い。通信速度を上げてほしいですね。
恵比寿ガーデンプレイスタワー 1階にあるファミリーマートの新形態コンビニ「ファミマ!!フリースポットがあるとわかり、さっそく行ってみました。左側に「ファミマ!!」中央に「エキサイト・ブロードバンド・ステーション」右側に「MAIL BOXES ETC.」との複合店舗で、店舗の外での受信は、認証が必要な FREESPOT-MAIL-BOXES-ETCの信号が強く、ファミマ!!は店舗付近でのみ FREESPOTが受信できます。受信状況は3本の扇状の線は強 (3本)、受信している信号が強く、接続も安定しています。

2022321日で閉店となりました。




0 件のコメント: