2008年10月7日火曜日

FREE SPOT (渋谷ハチ公前 109フォーラムビジョン & WIRED CAFEフレンテ明大前店 2F)

用事があり渋谷へ。FREESPOTのアクセスポイントがハチ公前スクランブル交差点の109-2ビルの壁面にある109フォーラムビジョンにあり、正面付近でFREESPOT_shibuya1の信号状況は、扇状の線は強(3本)で受信している信号が強く接続は安定しています。FREESPOT_shibuya2、FREESPOT_shibuya3は表示されますが、正面ではアクセスができませんでした。また、道路を挟んで横にあるTSUTAYA、スターバックスが入っているQFRONTビル付近でも、接続できませんでした。
久しぶりに井の頭線に乗り、途中下車し明大前駅中央出口を出て右側のフレンテ明大前 2階にある FREE SPOTワイアード・カフェ フレンテ明大前店に寄ってみました。L字型ワンフロアーで奥が喫煙席、禁煙席の方が広いですが仕切りはありません。座る場所によっては、タバコの臭いと煙が気になるかもしれません。窓側の禁煙席での Wi-Fiの扇状の線は強 (3本)で受信していますが、接続は遅いです。近くにドトール、スターバックスがあります。

0 件のコメント: