2011年9月4日日曜日

【改装】Wi2 300 (EXCELSIOR CAFFE 秋葉原中央通り店 & 秋葉原の中央通り沿い) & 豚っく

Wi2 300が「Wi2 300プレミアム」としてエリアが拡大され、秋葉原の中央通り沿いでも利用できるようになったので確認してみました。電気街口付近から末広町交差点手前付近まで Wi2premiumを受信でき、中央通り沿いにあるエクセルシオール・カフェ 秋葉原中央通り店でもアクセスができるのか試してみました。店内は奥にガラスで仕切られた喫煙室ありますが、ドアがありませんので、少し匂いが流れてきます。カウンター席、ベンチソファー席、ソファー席、壁側に丸テーブル席、大きなテーブル席があり、中央付近にあるソファー席の丸い柱の下にコンセントが1箇所 (2個)あります。無線LANサービスは Wi2premiumを確認。中央付近ぐらいの受信状況は 3本の扇状の線は中 (2本)で、接続は安定しています。
上野松坂屋南館近くにある「十勝DINING 帯広本格豚丼 豚っく」で、豚丼ハーフ&ハーフ(並)を。
エクセルシオール・カフェ 秋葉原中央通り店に、SoftBank Wi-Fi SPOTが設置されました
2014年4月リニューアル。

2 件のコメント:

ラテ さんのコメント...

座席数はそれなりにあっても中央通り沿いだと休日は混みあいそうですね。
日曜は歩行者天国の時間帯もありますしね。
でもアキバのなかでは比較的落ち着くカフェかもしれません。

Meguroboy さんのコメント...

人の流れは2階のサイゼリアの方で、アキバにくる目的が違うので席が埋まるほどではないようですね。