2011年5月27日金曜日

【移転】FREE SPOT (KAITEKI CAFE) & 田町 大人のハンバーグ

ブログに、店内では無料でWi-Fiが使えます。iPadも設置してあるのでご利用ください。と書かれていたので、カイテキ カフェに行ってみました。店はJR田町駅、都営地下鉄三田駅近く、第一京浜沿いのビルの1階にあり、ガラス張りで明るく解放感があります。入口の右側の窓に面したカウンター席に iPadが4台置かれ、コンセントが4箇所 (8個)あります。大きな円テーブル席、奥に大きなテーブル席、左側には円テーブル席、テーブル席、奥にはベンチソファー席もあります。全面禁煙です。無線LANは KAITEKI CAFEKAITEKI CAFE_Gを確認。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)、接続は安定しています。両方とも使えますが、店員に聞いても、よく分かりませんでした。定休日:日曜
慶応仲通りから路地に入った地下にある「田町 大人のハンバーグ」で、大人のハンバーグランチセットを。
【追記】生活スタイル研究所の企画・デザイン店舗、Wi-Fiが使える。
カイテキ カフェは 2012年6月29日で閉店となり、大手町に移転となりました。

2 件のコメント:

さんのコメント...

KAITEKI CAFEは11a,g両対応なのでそれぞれに対して違うESSIDで波を飛ばしているようです。機器はBUFFALO系のようですね。

Meguroboy さんのコメント...

いろいろ勉強になります。ありがとうございます。