2011年5月23日月曜日

【閉店】FREE SPOT (SEATTLE'S BEST COFFEE 新宿南口店) & 【閉店】そば処 東京

新宿タカシマヤの先にあるシアトルズベストコーヒー新宿南口店に、寄ってみました。以前あったテラス席、喫煙スペースはなく、奥まったオフィスビルの中だけになり、入口に数席のテラス席(禁煙)があります。店内は正面奥にガラス張りの喫煙室があり、完全分煙です。横長のテーブル席、小さな四角いテーブル席があり、全体的に狭く長居をする雰囲気ではありません。壁沿いのベンチソファー席の窓側に近い席の足元に、コンセントが1箇所 (2個)あります。無線LANは FREESPOTと NTT系 (FLETS-SPOT, docomo)を確認。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)でしたが、エラー、ネットワーク接続が切れました。と表示されアクセス出来ませんでした。
新宿タカシマヤのそばにある交番の横、モダンな立ち食いそば屋「そば処 東京」で、もりそばを。
リニューアル。
2015年4月24日で閉店となりました。

0 件のコメント: