2009年2月14日土曜日

【閉店】FON (SEGAFREDO ZANETTI 六本木ヒルズ店 6F)

FONを導入した店は無料のゲスト IDカードを設置しているそうで、FONユーザー以外もアクセスポイントを無料で利用できるとのことなので、ヒルズの 6階にあるセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ六本木ヒルズ店に行ってみました。スタンドのような感じで、店は小さくて座席はカウンターに 8席と白いソファーの席が一つあります。
さっそく注文カウンターで聞くと、Guest IDと Passwordが書かれた名刺サイズのカードを渡してくれました。公衆無線LANサービスも FON_ SEGAFREDO_Hillsと SEGAFREDOが認識できました。FONにはセキュリティーマークがなく、そのままインターネットに繋がりましたが、しばらくすると IDと Passwordの画面に移行します。Wi-Fiの受信状況は3本の扇状の線は強 (3本)で、受信している信号が強く、接続も安定しています。
休日でも 6階まで上がってこないようで、すいています。
ヒルズ 3階に、エスプレッサメンテ・イリーが 2月17日に OPENします。
セガフレード・ザネッティの店舗一覧からFONが消えていますが、、、

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、シアトルズベストがあったところですね・・・
玉突きでillyが3Fに入ったと。

Meguroboy さんのコメント...

返事が遅くなりすいません。そうですね。シアトルズベストもいまでは東京では新宿と池袋だけとなりましたね。