2008年11月20日木曜日

【閉店】FREE SPOT (BOOKOFF CAFE 白金台店)

買い物をしようと途中下車、始めて白金台駅で降りてブックオフ白金台店へ行きました。拡張工事をしている目黒通りを八方園方向に歩くと通り沿いにあり、併設されているFREE SPOTブックオフカフェ白金台店、全面禁煙で落ち着いた雰囲気のテーブル席でお茶を飲みながら、本を読み、ゆっくりとくつろげます。Wi-Fiの受信している信号状況の3本の扇状の線は強 (3本)で、接続は安定しています。
偶然、PCde旅サイトにアクセスしたところ、公衆無線 LAN無料体験キャンペーンが3つあり、キャンペーンその2の「WDLC×ホットスポットでためしてみよう!」にて、2008年9月30日 〜 2008年11月30日の期間「ホットスポットをためせる1週間」プレゼントがあり、有効期限は1週間限定。前回のホットスポットキャンペーンとほぼ同じです。ちなみにキャンペーンその1は「旅ペタ」に会員登録をすると、公衆無線 LANの期間限定無料キャンペーンにて、2008年12月末まで BBモバイルポイントの無線 LANが無料体験できます。キャンペーンその3は、2008年12月1日より WIRELESS GATEの 45日間無料体験がスタートします。
更に、ホットスポットの iPhone/iPod touch用ログインツール「iHOTSPOT」がApp Storeにて無料配布されていましたので、さっそくダウンロードしました。予め、IDとパスワードを設定しておけば、ログインボタンをタップするだけで簡単に接続ができるツールです。

BOOKOFF CAFE 白金台は、2013年10月31日で閉店となりました。

0 件のコメント: