2008年11月26日水曜日

FREE SPOT (秋葉原UDX), 【改装/廃止】HOT SPOT (TULLY'S COFFEE 秋葉原UDX店) & ゆかり

しぶりに秋葉原に立ち寄って見ました。JR秋葉原駅電気街口からアキバ・ブリッジを通って、秋葉原UDXビルへ。オフィース用の入口を過ぎると、ガラス張りの大きなイベントスペース FREE SPOT AKIBA SQUAREがあります残念ながら今日は使用でませんでした。次回また。
次に、5階のオフィスロビーにある FREE SPOTのコンビニ ファミマ!! 秋葉原UDX店に行ってみました。オフィース用の入口にある 2階から5階までの長い直通エスカレーターを上った正面にはスターバックスがあり、左の方に進むとファミマがあります。店の外では受信できませんが、店内の奥にある狭いイートイン・スペースでの受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本) で、受信している信号が強く、接続も安定しています。
ランチは 3階レストラン街にある、大阪の曾根崎が本店のお好み焼き「ゆかり」AKIBA-ICHI店で、スジネギ焼き
1階にある HOT SPOTリーズコーヒー秋葉原UDX店に寄ってみました。外観の見た目と違い店内は狭く、席数も少ないですが、店の前はテラス席になっていて広々としています。店内の奥にはガラス張りで仕切られた喫煙スペースがあります。HOT SPOTのキャンペーンで入手した、おためしログインIDとパスワードを「iHOTSPOT」に設定。ログインボタンをタップし、HOT SPOTに接続。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本) で、受信している信号が強く、接続も安定しています。
ホットスポットは 2012年11月30をもって終了し、OCN ホットスポットへ。
2017年3月1日 リニューアルオープン。

0 件のコメント: