2010年12月21日火曜日

FREE SPOT (WARA CAFE 2F)

自由が丘オフィシャルウェブの街角新着情報に”無線LANがフリーで使える”と書かれていた、4月にオープンした米粉パン和良 東京自由が丘工房の WARA CAFEに寄って見ました。1階がパン売場で2階がカフェになっています。店内は思ったより広く、白いテーブルに明るい色のいす窓際にはカウンター席があります。1階で購入したパンを2階で食べることができ、全席禁煙。無線LANサービスは KOMEKO-WARAを認識し、受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)ですが、アクセスできませんでした。店員の方に聞いたのですが、問題なく繋がっていますが iPhoneではわからないとのことでした。またの機会に寄って見ましょう。無線LANカフェ空白地帯の自由が丘でしたが、すずかけ通りには FREE SPOT (2店)、SoftBank Wi-Fi SPOT (1店)、HOT SPOT (1店)が使えるカフェが集まっています。更に上島珈琲店付近で、FON_FREE_INTERNETを認識しました。

0 件のコメント: