2010年9月14日火曜日

FREE SPOT (Sakuragaoka Cafe)

渋谷のセルリアンタワーの裏手、インフォスタワーのそばにある FREE SPOT桜丘カフェに行ってみました。入口の左側、オープンテラスの一角に小屋がありヤギが2匹おりました。店内はワンフロアーで、照明は暗く本を読むには適しませんし、全席喫煙可能ですのでタバコのいと煙で、、、二度行くことはないでしょう。公衆無線LANサービスは sakuragaoka-cafeを認識しましたが、パスワードを必要としますので、店員に聞きました。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)で、接続は安定しています。
SoftBank Wi-Fi SPOT が設置されました

0 件のコメント: