2010年7月7日水曜日

【閉店/廃止】FON livedoor, livedoor Wireless (CAFE de F.O.B 原宿店) &【閉店】はらロール

原宿駅から表参道を明治通り方面に歩き、左に入った細い道にある太田記念美術館の向かい側、ラフォーレ原宿の入口に「CAFE de F.O.B」の白い看板があるカフェ・ド・フォブ原宿店に寄って見ました。そばに livedoor Wirelessのアクセスポイントが 2ヶ所もありますので、店内でのアクセスができるのか試してみました。入口付近にはテラス席、店は温室のような雰囲気で、明るく開放感がある感じですが、狭い店内に席を詰め込んでいるのですこし窮屈、ゆったりとした開放感はありませんし、全席喫煙席です。入口を挟んで右にある小さなスペースが禁煙席、完全分煙となっています。無線LANサービス livedoor-web, FON_livedoorを確認。両方とも受信状況は 3本の扇状の線は弱・中(1本 〜 2本)ですが、接続は安定しています。
「はらロール 表参道店」で、米粉&豆乳でつくられた、はらロール抹茶ロール胡麻ロールの1カットを買いました。
2011年2月28日、FON_livedoorのサービスが終了となりました。
2011年7月1日SoftBank Wi-Fi SPOTで livedoor Wirelessが利用できるようになりました。
2012年6月30日 ソフトバンク Wi-Fiにて livedoor Wirelessが利用できなくなりました。
2013年4月30日にて livedoor Wirelessが終了となりました。

2016年6月下旬で閉店になりました。

はらロール表参道店は、閉店となりました。

0 件のコメント: