2010年6月18日金曜日

【廃止】livedoor Wireless (TULLY'S COFFEE 神楽坂店) & 別亭 鳥茶屋

タリーズコーヒージャパン本社ビル 1Fのエントランスロビーにある、タリーズコーヒー 神楽坂店に行ってみました。 近くに livedoor Wirelessのアクセスポイントがあります。神楽坂から離れた所にあり、都営大江戸線「牛込神楽坂」駅近く、大久保通りに面し入口は注文カウンター側とオフィスエントランス側の 2ヶ所にあります。オフィースエントランスから入ると、左側に注文カウンター、カウンター席 (コンセントあり)と数席のテーブル席、右側にはソファー席 (コンセント 2ヶ所あり)と喫煙室、奥にもソファー席があり、大きなガラス窓と吹き抜けで開放感があります。
livedoor Wirelessのアクセスポイントに近い、右側の窓際のソファー席での受信状況は 3本の扇状の線は弱(1本 )ですが、接続は安定しています。公衆無線LANサービスは docomo, FON_livedoorも認識できます。FON_livedoorにはアクセスできませんでした。

神楽坂にある「別亭 鳥茶屋」で、ふかふか地鶏親子丼を。
2011年2月28日、FON_livedoorのサービスが終了となりました。
2011年7月1日、SoftBank Wi-Fi SPOTで livedoor Wirelessが利用できるようになりました。
2012年6月30日 ソフトバンク Wi-Fiにて livedoor Wirelessが利用できなくなりました。
SoftBank Wi-Fi SPOTが設置されました。
2013年4月30日にて livedoor Wirelessが終了となりました。
2014年10月24日より TULLY'S Wi-Fi (FREE SPOT)が設置されました。

0 件のコメント: