2010年2月12日金曜日

Wi-Fine (TULLY'S COFFEE 赤坂店)

赤坂サカスの目の前にある、タリーズコーヒー 赤坂店に寄って見ました。店は 1階と 2階があり、1階はカウンターとテーブル席。階段を上がった左側 (ちょっと暗め) と手前 (窓側) が禁煙席で、ベランダと奥がガラス戸で仕切られた喫煙室で完全分煙となっています。さっそく Wifineに接続。ブラウザーを起動、Wi-Fineのトップページが開き、Googleの「検索ストーリー」のバーナーをクリック、セキュリティー設定をしていないことへの同意を求められる。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本) で、接続は安定しています。無線LANサービスは NTT系と 1階にて FON_TULLYSが認識できます。FONスポット用のプロモーションカードがあるのか聞くのを忘れました。

SoftBank Wi-Fi SPOTが設置されました。

2 件のコメント:

さんのコメント...

あそこのfonは波の強さからしてどう考えても店舗に設置されているモノではないですね・・・。

Meguroboy さんのコメント...

なるほど、FON Mapsでも確認ができません。どうも近くのカフェのようです、紛らわしいですね。