2009年8月4日火曜日

【閉店】FREE SPOT (ZOKA COFFEE 赤坂店)

赤坂見附駅近くの外堀通り沿いにある FREE SPOTゾッカ コーヒー赤坂店に寄って見ました。シアトル系のセルフサービス方式のカフェです。店内は全面禁煙で 1階と 2階に席があり、1階は吹き抜けで大きな窓があるので開放感があり明るい雰囲気、2階はロフト見たいに天井が低くなりますが、ゆっくりとしたい時には良いですね。無線LANサービスは FREE SPOTが認識できます。こちらも認証が必要となり、メールでパスワードが送られてきます。Wi-Fiの受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)で、接続は安定しています。無線 LAN利用はランチタイム (午前11時30分〜午後2時)を除く。スターバックスやタリーズよりも少々高めですが、赤坂ではここが良いですね。
今回はグルメ Walkerクーポンで本日のコーヒー、カフェラテが 100円引き。
2011年5月31日で閉店となりました
2011年8月22日、サンマルクカフェ 赤坂外堀通り店がオープンしました。

0 件のコメント: