2009年4月30日木曜日

【閉店】SAINTMARC CAFE 銀座マロニエ通店, 銀座一休庵 & ガトーラスク

BBモバイルポイントのアクセスポイントが近くにあるので、マロニエ通りあるサンマルク・カフェ銀座マロニエ通店に行って見ました。1階、地下が禁煙フロア、2階が喫煙フロアです。カウンター席はレジカウンターと真向かいになっているので落ち着きませんがので、道路沿いの窓際の席で確認した。公衆無線LANサービスも mobilepoint、livedoor-webなどが認識できます。受信状況は 3本の扇状の線は弱 (1本)で不安定で、残念ながら接続できませんでした。
すぐ近くにある 銀座一休庵で、かき揚げ丼を。2階もありますが、1階はカウンターだけの小さなお店です。
松屋銀座地下 1階にある『ガトーフェスタ・ハラダ』で行列に加わり、評判のガトーラスクを買いました。

サンマルク・カフェ銀座マロニエ通店に SoftBank Wi-Fi SPOT が設置されました。
リニューアル。
2017年3月26日で閉店となりました。

0 件のコメント: