2009年3月1日日曜日

【閉店】SEGAFREDO ZANETTI 渋谷店

マクドナルド渋谷文化村通り店の隣にある、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ渋谷店に行ってみました。赤・白のコントラストで良く目立つ外観です。1階が注文カウンターとテーブル席で喫煙席、2階はテーブル席の禁煙席、3階が喫煙席。窓が大きく取られていて明るい雰囲気です。上の階にはエレベーターでも行け、フロアは以外に広く、ゆったりと時間を過ごせます。公衆無線LANはないのですが、隣のマクドナルドからの BBモバイルポイントの電波が店内まで届いてアクセスできるか 2階の禁煙フロアで確認しましたが、残念ながら電波が届いていませんでした。無線 LANがあれば、渋谷では、ここがベストですね。

隣にあったマクドナルド渋谷文化村通り店は、閉店となりました。
2018年6月27日で閉店となりました。

0 件のコメント: