2008年12月1日月曜日

【廃止】HOT SPOT (STARBUCKS COFFEE 渋谷マークシティ店) & 【改装】クリスピー・クリーム・ドーナツ

渋谷マークシティーのエスカレーターを 3階に昇るとスターバックス渋谷マークシティ店があります。人の往来が多い場所なので、いつも混雑しているイメージがあるのですが、近くに HOT SPOTデカダンス・ドュ・ショコラ渋谷マ−クシティ店があり、電波が入るか確認をして見ました。電波が届いてアクセスができました。Wi-Fiの受信状況は 3本の扇状の線は中 (2本)ですが、接続は安定しています。店内は全面禁煙席で細長く、席は沢山あるのですが、騒がしくて落ち着きません。
帰りに、アメリカでは有名なドーナツ屋、クリスピー・クリーム・ドーナツへ。新宿サザンテラス店、有楽町イトシア店はいつも行列できていたので知っていたのですが、渋谷シネタワー店ができていたのは知りませんでした。外での行列はありませんでしたが、店内で並んで初めて買ってみました。店内は広く、コーヒーも飲めます。
2011年2月、スターバックス渋谷マークシティ店に SoftBank Wi-Fi SPOT が設置されました。
ホットスポットは 2012年11月30をもって終了し、OCNホットスポットへ。
2012年7月より、スターバックスにてFREE Wi-Fiが開始されました。
Krispy Kreme Doughnuts渋谷シネタワー店は、2018年3月29日リニューアル

0 件のコメント: