2008年8月31日日曜日

【閉店】BB MOBILE POINT (McDonald's 五反田西口店) &【閉店】陳麻家

2008年8月20日
今日も五反田でランチ、JR五反田駅東口から歩道橋でロータリーを渡りすぐの、四川麻婆豆腐専門店の陳麻家メニューは、並 680円と大盛があるだけの陳麻飯
注文すると、あっという間に出てくる。カレーライスのように、ご飯と麻婆豆腐が乗っている。かなり山椒を効かせた味ですが、口の中でピリっとはするものの、辛い!という感じではありませんでしたが、テーブルには四川山椒、一味唐辛子と激辛ラー油があるので好みの辛さに調整ができるようです。店内は 10人ぐらいの席があるカウンターだけ。

メールをチックしようと、西口にあるマクドナルドへ。いきなり階段、注文するところが 2階で、今日からマクドナルドが値上げ、「ブレンドコーヒーS」は 120円でした。2階は禁煙席なので、席にすわり iPod touchを確認すると Wi-Fi (無線LAN)のアイコンが出ません。仕方がなく、喫煙/禁煙となっている 3階へ、喫煙席とのガラスの仕切りがありますが、入る部分にはドアがないのでタバコの臭いが気になります。Wi-Fiのアイコンを見ると、受信している信号状況の 3本の扇状の線は中 (2本)で、接続は安定しています。
2022年8月26日で閉店となりました。
2011年10月31日で閉店となりました。

0 件のコメント: